忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[315]  [314]  [312]  [311]  [309]  [308]  [306]  [305]  [299]  [304]  [303

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら… / 金沢

千夜一夜、お疲れ様でしたー!
画像の編集に思ったより手間取ったぜ…慣れないことはするもんじゃないなー。
でも慣れないと! 多分これからも使う機能だろうし!

P7200121.JPG
当日スペースを飾っていたうちの売り子(笑)
持ってる食玩を色々かき集めてみた。
しかしマウスで綺麗な字が書けませんどうしたらいいですかあっそういや元から字が汚いんだっけか(爆)

拍手





そんなこんなで画像いきなり何事っ?! ってカンジのカスタムチビババくんです。
P7200108.JPG
こそこそやってた作業はこのコだったのでした。
おかげでサイトほったらかし状態だったっていう…サイトを動かしててくれた宇崎さんにマジ感謝。
始めた時は間に合うか分からなかったけど、無事連れて行けて良かったー!!
写真も撮ってもらえたよ、うちの売り子(笑)
まあ色味が地味なのが哀しいですけども…スラムっ子だからな、しゃあないよな…
久々のカスタムだったので色々不安も反省もあるわけですが、新たな試みも成功して楽しくなってきたので他キャラも作れたらいいなーとこっそり思っていたりして。
アリババくんのノーマル服も作りたいし。
最終目標到達地点はカシムのドレッドであります!!(あんなんどうやって作るんじゃいマジで…)

あっこれはですね、「ピンキーストリート」っていう組み換え出来るフィギュアのカスタムです。
顔、前髪、後ろ髪、上半身、下半身、に分かれてて組み換えして自分の好きなファッション楽しもう、みたいな。
P7200123.JPG
服を変えて学パロアリババくん! みたいな事が出来るっていう。
この服は既存パーツ使ってます。
最近新作の情報ないんだけどね、ピンキー…(泣)


というアレで、イベントにて拙宅の本を手にとって頂いた皆様にはとても感謝しております!!
元からアナウンスしていたカシアリ+モブアリもですが、突発発行のジュダアリもちょいちょい見て頂いて嬉しかったわぁー。
いやまあ、宇崎氏のイラストの功績ですけどね!! ヒャッフウ俺の相棒は世界一ィィ!(どうしたのこのテンション)

最初にハントしに行ってしまったので割とスペースは宇崎さんが管理してくれてた感満載なんですけれども!!
カシアリスペースを端から爆撃しました! あの時の私は輝いていたって思う(笑)
しかし何が凄かったかって、カシアリ爆撃終了と共に共同財布(※宇崎氏の記事参照)空になったことである。
札どころか小銭もきっちり使いきったからね! なんなんあれ!
もうルフの導きとしか思えない結果に笑いしか出て来なかったわ!
イベントであんなに本買ったの久々だった…幸せ…(基本マイナーどころにハマるので絶対数が少ない)
良い本に出会うと自分も書きたいって思えるからね!!
カシアリ充な一日でした…はぁ…

宇崎氏のお弁当も可愛かった&美味しかったし!
なんだか今後も作ってくれるような気配を匂わせているので、イベント参加が楽しみであります!!
基本的に同人やってる人ってものづくりが好きなんだと思うのよ。
だから何かを作る、って作業が苦にならないというか、好きで楽しいんだろうなー。
私のカスタム然り(笑)

体力はかなり使いましたが(翌日がやばかった)、楽しかったです!
お話させて頂いた皆様、当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne