忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[334]  [332]  [331]  [330]  [327]  [326]  [323]  [322]  [320]  [318]  [317

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まくはり行ってきましたpart2/宇崎

昨日に引き続き幕張に行って参りましたズラー。

拍手




今日は駅前のロッテリアで一服できる位は余裕をもって入場できました。
本日はC4ブロックで昨日よりは若干前。まあでもそんなに変わらない。
1999年7月31日 GLAY EXPO SURVIVALの時と同じように『HAPPY SWING』で始まり、予想はしてたけど感無量でした。
99年当時を思い出したわ。あの青空と空気、熱気、光景は忘れられない。二度とあんな体験は出来ないんだろうなと思います。20万人。そういえば当時は連れの友人と始まるまでひたすら漫画描いてたなー。ひとコマリレー漫画を延々と(笑)。炎天下のコンクリでケツが焼けるかと思った。終わったあとは規制退場に巻き込まれ、(会場の駐車場出るのに2時間位かかった)ぐったりしながら海浜幕張に向かうも超大混雑で駅に入れず(多分コミケの比じゃない)、諦めてタクシーで幕張本郷に行ったのですが、帰りの切符が朝に海浜幕張で買ったもので(汗)。でも駅員のおっちゃんそれで通してくれたなあそういえば。ありがとうあの時のおっちゃん。

閑話休題。

そんなこんなで昨日のセトリで数曲入れ替えがあるくらいでした。
まあ『都忘れ』『シャッタースピーズのテーマ』『航海』が聴けたので満足。
TERUの衣装がFC会報で募ったデザインなのですが、全身真っ赤のルパンみたいなスーツで、HISASHIに『明太子みたい。』と言われたそうです。確かに。途中汗かき過ぎで上半身変色してたしな。
でも会員の子がデザインしてくれたものを、『アイ』の着替えタイムまで脱がないでちゃんとやっていたので、優しいなと思いました。暑かったろうに。余談だがこの会報に載ってた他のデザインにGLAY(タクテル)サークルさんがげほげほ。
本日のカバー曲。
HISASHI『今日のカバーは第三弾…俺のターン!!!』

残 酷 な 天 使 の テ ー ゼ

さすがですよHISASHIさんキリッッッッ!!!!!!!!
マジぱねえええええええええええええええええええええええこのwwwwwww完成度のwwwwwww高さwwwwwwwwwwwwww
思わずwを多用してまう程笑いました。盛り上がりました。途中色々とMIXされてたしな。
2番だって歌えるさリアタイで観てたからな!!!!!!
しかしHISASHIはホント会報でも臆面なく堂々とやっているので尊敬します。
TERUはというと終始目を瞑って歌っていました歌詞が飛んじゃうからな!!

そしてJIRO選曲カバーは夏らしくジッタリン・ジンの『夏祭り』
さわやかで良かったです空気が浄化されてよかったです。

ラストは昨日と同じく『南東風』(と、書いて みなみごち と読みます。)『またここで逢いましょう』
ごちが始まる直前、ふ~~んん、帰んべか。と思ってなんとなく携帯をみたら。

クソ店『今日夜ヘルプお願いできる?』

え ええ  ええええ===33

……ええ…まあ…OKしましたよ……他のキャストがかわいそうだから!!!
なのでごちもまたここでも聴いて、TERUが『イエーイエー』やる前に会場を出ました。
いつも思うけどラストの『イエー!(イエー!)イエー!(イエー!)』っていうオーディエンスとの掛け合いがホント長くて正直だれる;

で、一旦家に帰って飯食って制服持って21時30分に出勤。なんだか分からないけど異様にゴタついている。
24時過ぎまで仕事して帰って参りました。
あれ? わたし今日 ライブ 行ったかな……?

7月30日の追加テル語録 → 『俺達のすいもあまいも知っている皆』
7月31日の追加テル語録 → 『よくこんなに大勢集まってくれました。』
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne