忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [411]  [410]  [409

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズリンクお疲れ様でした。/宇崎

本日のテイルズリンク及び大阪CITYに参加された皆様、お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、絶好のインドアイベント日和でしたね!!
当スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました。
ペーパーも無事お嫁に貰われていきました。
とっても久しぶりな方にもお会いできて、やっぱりイベントっていいなあと思いました。
あと『この本面白かったです。』と感想も言って頂けたり…感無量です。
色々あってグッタリしてたけど、やっぱりイベントはいいなあと思いました。(二回目)
モチベーション上がるしね!!まだまだジェイルク!!
開催中、ルークアンソロを読んだのですが改めてルークが好きだと痛感しました。
ホント好き。もう…なんなんだろ。恋?いや既にもう自分の一部です。
ルークプチがね…凄くてね!!本部のポスターとかね!!!
ラリー参加してくじ引きしたかったわあ!!ストラップ!!
サークルノベルティに感動しましたなんぞあれ…!!!大事にする!!!

以下、どうでもいい旅日記。

拍手




今回は久しぶりに夜バスを使い大阪入りをしました。
大阪に行く時は大体18切符か新幹線、夜バスを使うにしても西船橋ー名古屋→大阪だったりするので、ほんと久しぶりだった。
ウチから行くとなると新宿か池袋まで出なきゃいけないので、回避していたのですが。
今回は東京駅から行ってみました。うおう…待ち時間快適だぜ…!!明るいし駅側だし!!今度から東京駅使おうと思いました。
大阪到着。……?……!!???ココ、ドコ……???
てっきり桜橋口のあのきったねー便所前のバスターミナルに止まると思っていたのですが……なにこのホテル前のタクシープールのような綺麗な場所……!!!!
最近ずーーーーっとやってた大阪駅の工事が終わった?と聞いていたのですがめっちゃ綺麗ココドコー状態でした。夜バスや高速バスの停留所はここなのかな?あそこは使ってないのかしらん…。
取り敢えず身支度を整えるため、梅小路のトイレへ。
空腹で気持ち悪い。
その後、いつも通り行き着け?の店へ朝食を摂りに行く。まだ開店前。コーヒーも飲みたかったし、仕方ないので開くまで近くのコーヒーショップへ。
誘惑に負けてたまごサンドも食べる。
8時、開店と同時に入る。今日の焼き魚定食は鮭。意気揚々と注文。何故かノリで出し巻き卵も注文。あれ、私さっき卵食べたばっか…まあいいかとにかく両方美味しかった……!!
食べ過ぎて気持ち悪い。
腹パンパンで会場に。
途中ローソンに寄る…11時開店…!?すぐ隣のセブンは開いていたよかった。飲み物とデザート兼お昼ご飯のブラウニーチョコサンデーを買う。
会場着いてすぐにベンチで食す。美味しかった。
SP到着。…!!サークルノベルティ(?)に感動する。
開場してすぐにルークプチ本部にてルークアンソロ購入。良かったわあほんとに!!
イベント終了後、新大阪の駅マックで夕ご飯。
チーズバーガーSETと三角チョコパイを食べ時間調整。
仕事場にお土産を買い帰路につく。

総合:とにかく食べ過ぎた。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne