忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千夜一夜2お疲れ様でした。/宇崎

千夜一夜2に参加された皆様、お疲れ様でした。

拍手




開催中は晴天に恵まれて絶好のインドアイベント日和でしたね!(二回目)
当スペースへお立ち寄り下さった方、どうもありがとうございました!
以前の本の感想を頂けたり、金沢さんの展示物を可愛いとお褒め頂いたりととても嬉しかったです!
そして今回年齢確認にもご協力頂いたのですが、限られた時間の中でも皆さん快く応じて下さいました。お持ちで無い方もいらっしゃるかな~?と思っていたのですが、十割打者で地味に感動しました(笑)。その節はどうもありがとうございました!今後も必要の際はご提示頂く場合もございますので、その際はご協力をお願致します。

以下当日のあれこれ。

・10月29日17時30頃原稿完成(金沢さん分は28日に受け取り済み)
・18時30分出勤、1時30分お仕事終了。なじみのおじさんが居る7へGO!コピりながら折り折り。当たり前だが途中でコピー紙が切れる。A4の紙をどこに補充するかわからないおじさんに『ここですよ~』と指示。
・2時30分コピー終了。ついでにモンブランプリンを持ってレジへ。おじさんに『やっと終わったね!!家近いの?暗いから気をつけて帰ってね!』と優しい言葉をかけられる。ありがとう。
・なんだかんだで5時に就寝、7時起床。
・8時40分の電車に乗車。直前に金沢さんとメル。『今乗った。』『ウチも今乗った。』『超振動ww』
だが超振動はここでは終わらなかった。
・新木場りんかい線車内。
KNZW『今37分発のりんかい線だよ~』
UZK『同じ電車ェ・・・。』
本日の超振動もパなかったです。完全同位体万歳。
・改札口。宇崎の右手首に巻かれていたシップ+ネットに高視聴率。うん、まあ…お仕事による腱鞘炎なんだ…。親指が箇所によっては触ったり動かしたりすると痛い。あ~あ。
・今回色々忘れる。共同用の財布、ガムテープ、買い物袋、朝コーディネイトしていて、『よし会場でこれ着よう。』と、ノースリの上に試着し確かめ、そのまま脱いでアウター着込んで即忘却されたカーディガン。
漢、金沢これを見越してか共同財布準備済み。女神。
・会場入り。荷物を受け取り、設営前に製本作業へ。いつもは私がホチキス担当なのですが上記理由により金沢さん、むしろ漢沢さんにバトンタッチ。関係ないけど今『罵倒タッチ』とタイプミスした。ハードなのかソフトなのかわからないプレイだ。罵倒→カシム→イケメン。
・『彼の~』にメイトのブックカバーをぐるっと巻いて注意書きをして設営完成。
・今回も共同財布作戦を決行。漢沢軍曹にカシアリの全てを任せる。
・開場。10分後『収集つかなくなった。』と大量の本を抱えて漢沢一時帰還。ありがとうそしてありがとう。
・一旦持ち帰られた二人分の本をわけわけしつつ、まったり対応。
・ノベルティのアリババお菓子にわあきゃあしつつ、交代で買い物へ。気付いたらシンジュばっかり買ってました。右手を徹底的に庇っていたので、左肩にバック、小脇に抱えるのではなく左手で買った本達と財布をムンズと掴み、スペースをカニ歩き。お菓子も一杯頂いた!!トリックオアトリート!!ジュダルはトリックアンドトリックだよなー。
・スペースと買い物で行ったりきたり。収穫祭!!
お隣さんがカシムに超反応で楽しかったです。
・……?……????アレおかしいな皆の滾った115夜ショックのカシアリ突発コピー本があちこちで見かけないよ…?あっれれおかしいな??????私の探し方が悪いのかタイミングが合わず滾った方に刈りつくされた後なのか。ていうかピクシブか…今はそんな時代なのか…そうか…。
・の、おかげか新刊をお手にとって下さった方に『よく間に合いましたね!!』とお声を掛けて頂きましたありがとうございました呼吸困難に陥る程滾りすぎてももたを叩き過ぎて息も絶え絶えジュダアリ原稿から切り替わるほどの勢いで描きあげましたイスナーーーーーーーン描くの楽しかった!!!僕らはひとつにな~~る~!!カシアリ!!!!!
・ジュダアリ本…なk…????あれ
・コスプレ眼福でした!シンドリア多かったな~アリババも。あとおじさん笑。タイバニの方々もマギSPでよくお見かけしましたおじさんバニちゃん娘さん!!素敵だったー。あとなんのコスかわからないけど巨乳の生ちちのアレは…コミケだと止められるレベル…。そして呂斎…ゴイスー!!!愛だろ、愛!!素晴らしいですね。
・眠気と戦いつつ撤収作業。収穫本が多すぎて搬入した小さめのダンボには収まらない始末。新しいの買いに行くもアレ…ダンボどこで売ってる?ヤマト周辺を探すも見当たらず(聞くという事に考えが至らなかった。)ふと身長(173CM)と同じくらい山積みのダンボゴミに目が…。申し訳ないと思いつつ適当な大きさの解体済みのものを発見。初めて漁ったわ…。隣の人も探してた。
・うきうきでSPに戻る。
漢沢『底のガムテープは?』
うさぎ『・・・・・・・・・・・^▽^』

すごすごとヤマトのテーブルへ戻る。
なんとなく着払いの伝票を持って帰る。
・箱詰め完了。いつもはウチが搬出に並ぶのだがアレな為、漢沢さんに持って頂く。
そういえば初めて一緒に搬出列に並んだな~。ありがとう。
東ホール分裂する程の列に並び、(荷物はよくある床ズリズリでいきました。カート無い時のデフォスタイル!)中間位まで来たところ、通りすがりの女神降臨。
『着払いの列ならこの隣で今ならすぐ出せますよ!』
『ままままままっままマジっすかうおおおおおおありがとうございますありがとうございますすすす!!!』
うちらの後ろに居た方も着払いだったのですぐさま移動すぐに搬出できましたうおおおおおおありがとうございましたああああ!!!!
その搬出もテーブルのガムテープが切れていて蓋をしておらず、受付のお兄さんにその旨をつげ、お忙しい中対応して頂く事に。すみませんサービスを当たり前だと思い、頼り切っては駄目ですね。その時の漢沢さんは凄かったテーブルに新しく出ていたガムテを発見、使っていた方に一声かけてビーッと1M程頂いてきてくれました。ガクガク…すばらしき相棒…!!おにいさんの手にも新しいガムテがまわり、3人で蓋しめ(私は蓋を無理矢理折り曲げ押さえる係り。)本当にありがとうございました…。
・小雨が降る中、帰路につき、電車内で船を漕ぎつつ爆睡。
地元のレストランでごはん。
22時14分出勤。
本日予約席のみで席の7割が埋まっており、前回転、席回転に神経を使う。
22時20分にピークが来る店のため、入ってすぐ更に忙しくなる。
・ヘルプのドリンカーの方に挨拶するヒマもなく怒涛の勢いで営業、中間バッシング、料理ラス、ドリラス、閉店、バッシング、クローズ作業(腱鞘炎原因)、掃除。
・31日1時30分帰宅。
・今日…イベント行ったんだっけ…?
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 van cleef arpels]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne