忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[601]  [600]  [599]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [589

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろりろ/宇崎

続きに最近の色々。
もー手先がラリッてんのかますますタイプミス多くなっとるが、まぁどうでもいいか。

拍手




・金沢さんが楽しげに診断メーカーをやってるんで、私も久々に沢山やってみたのですがやっぱり面白いですね。
風呂飯私のをカシム、ジュダル、オルバ、シンドバッドとかでやったのですが、あまりにもウチラのイメージらしい結果がでたので思わず写メッておねんにメールしてしまいました^^
早速やってくれてツイッタに載せてくれてましたが、ホント面白いですよね!
これ自分で作れるのかな?なんか作ってみたいです。まあそんな技量もセンスもないですけど。

・ここ2,3日コミックスを読むと両腕が痺れます。なんの拒否反応ですか。

・先日のお客さんの会話
『杉田』『杉田が』『杉田はさぁ~』

杉田といえばもう一人しか浮かばないヲタ脳。
まあどうやら銀魂話をしていたらしいので合ってたんですけど。
後ろのテーブルを拭きながら聞き耳ダンボしてました。

『長髪で眼鏡?じゃあ子安??』

『違うよ子安じゃなくってぇ~笑』

噴出すのを必死でこらえましたよ!!!!!
それなんてジェイド?????!?!??
全然オタに見えない若い男性2人とギャル手前の女性1人だんたんですけどね…。
居酒屋店員って意外とオタ多いよ。
前の店でジャニ系超美少年癒しキャラの男の子が居たのですが、エロパソゲー大好きでコミケ行っててクラナド命でした。いい大学行ってて超ハイスペックだったのに…神様は悪戯がお好きのようだ。

・ライヴが不足している……ウあああああおおあおおあげほげほげはkんk

・マリン柄が徐々に侵食してくる季節ですね。
服はいらないけど小物やバッグ類は心奪われてゆく。
可愛い///////ノノ***

・おいしいご飯が食べたいです。
具体的に言うなら10年以上前に札幌で食べた、白ひげ30センチ以上のジジイ店主と小太り脱サラ風オヤジが経営する、満席なのにいきなり店内客席の電気を半分消して夜中営業するラーメン屋に行きたいです。
あれはキセキのチャーシュー麺だった……今まで食べた中で一番美味かった。
その後札幌に行く度に探し回ったけど見っけらんなかったな…。ホントあれはキセキのチャーシューだった。

・一発芸ができるようになりました。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne