忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[76]  [74]  [72]  [71]  [69]  [68]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやくなら。/金沢

がんばろう、じゃなくて
「無理しない程度に頑張るから、一緒にやったろうぜ!」
ぐらいがいいんだよね。

だって 皆 既に 頑張ってるじゃん …?
頑張り過ぎってくらい頑張ってる、じゃん …?

拍手





まあそんなん言っても別についったやってないけど。
元々「頑張ってください。」って人様に言うのにコンプレックスあるので、よう言わんけど。
おかげで手紙とかメールとかで締めの言葉を探すのに困るんだ結構……

てーわけで!
一週間経ったし、出来る限りいつも通りにしていきたいし、またぼちぼち書いていこうかなーと思います。
相棒もウーゴくん作のおにぎり置いてったし!!(笑)

だってこういう時こそ平常心でしょう、うん。
出来ることとか限られてるわけだから、それをやりつつ後はいつもの生活を送る、っていうのが被災地以外の地に暮らす人にとっての「出来ること」なんだろーしね。

つうかACのCMを見過ぎてそろそろ夢に見そうなので、ちょっとテレビ見たくないのもう。
ラジオとかのがいい。まあそのラジオも節電っつーて消してたりするから、情報に取り残されないかどうかが心配なんだけども。
店の棚に物がないのとか、ガソリン待ちの車の列とか見ると腹の中がざわ…ってなるけどな。
ヘリの音が頻繁だとか、サイレンの音とか、計画停電とか、そりゃあ色々煽られるけどさ。
余震多いし揺られすぎちゃってて椅子に座ってても「あれ揺れてる?」って思ったら自分の揺れだってーこともざらだし、かと思ったらホントに余震だったりするし、「あーもー!!」ってなるけどさ!

現場で命ァ張ってる専門家の人たち以上に出来る事なんて限られてるって分かってるんだし。
無事を祈りつつ、出来ることを出来るペースでやって、無事であることを祈るぐらいしかないでしょうよ。
後は経済回すべくちゃんと生活しよーぜー普通にー。っていう、ね。
あぁ「命ァ」は読み「タマァ」です。どこの任侠だっつー。

うーん、こんなん書いちゃう辺りであんまりまだ冷静じゃないなーとは思う。
けどすまん、書いて落ち着くタイプなもんで、あんまり本気にせず心配せず話半分くらいに「あーはいはい」ってカンジで読んでくれると嬉しいであります。

市場回すべくマンガ買ってきたよ!(笑)
あー、感想も書きたいなー。
うし、やったるか!!

ってな。言っておくだけでも言っておくさ。
いやまあホントにやる気ではあるんですけど(笑)
大概言霊信者というか、文字書きの端くれとして「言葉のチカラを信じている。」って人種なのでね。
勢いのある言葉には勢い乗るから、言うよ言うよ。
とりあえず更新、してきまーす。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne