忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[78]  [77]  [76]  [74]  [72]  [71]  [69]  [68]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボツ稿救済。 / 金沢

まあ落ち着いて聞いてくれ。
金沢が3/3に出した話で「霧の団の中心で愛を叫ぶ」というものがあるんだ。
(……落ち着いて見てみるとこのタイトルもどうかと思うっていうか色々ギリギリだな自分)
これのボツネタがあるんだぜ、と相棒にメールで話した所、是非やれさあやれ自重するなyouやっちゃいなYo! と言われたんだ。

そんなわけなので、これは相棒からのリクエストであるという事を言い置いておくが、書き手としては日の目を見せてやる事が出来て嬉しいというのも否定はしない。
前置きが長くなったが、本文はボツ稿から引っ張ってきただけなので短い上にいきなり始まっていきなり終わるというのを明記しておく。

それでも良ければ、かつ
カシアリ 微々エロ(BLネタ)
が赦せる寛大な人のみ、見て欲しい。

拍手





 がしり、と掴まれたのは桃ではなく、カシムの手首だった。
 何してんだ、と問う間もなく、アリババはそのままカシムの手に乗っている桃に顔を寄せてきて。
 そのまましゃく、と音を立てて齧っていった。
 突拍子もない行動に思わず何も言えずにいるのを、アリババはチラリと見上げ、何を思ったのかもう一度、もう一口桃を齧った。

 元々カシムが半分以上食べていた桃は、そこで殆ど形をなくして。
 もぐもぐと口を動かしながらカシムを見たアリババは、何も言われないと見てとると残りの欠片も口中に納めてしまった。
 それもやはり同様に、カシムの手の上から、だ。
 傍から見ると、まるでアリババがカシムの手のひらに口づけをしているかのような光景で。
 桃を持っていたカシムには、手のひらにアリババの吐息やら唇の感触やらが、それはもうしっかりきっちり伝わっていた。

「んっ」

 桃は、果汁の多い果物だ。
 食べていれば、その果汁が零れることはままある話で。
 口の端から、ぽたりと。垂れたそれを、アリババは少し顔を顰めて追って。

「!!」

 事もあろうかその舌で、落ちた果汁を舐めとったのだ。
 思わず振り払いかけた腕を押しとどめたのは、アリババの右手に光る針がちらりと視界の端を掠めたからで。
 ぎしりと固まったカシムに気付かないアリババは、無心に(いやおそらく本当に何も考えていないのだろうが)指に手に舌を這わせていく。
 指の形をなぞるように、手のひらをくすぐるように。

 息がかかる、唇が触れる、舌がなぞる。
 ぴちゃり、と微かに鳴った水音は、どうあっても情事を連想させるそれでしかなくて。

 カシムの指先がぴくりと震えたのと、アリババが髪を揺らしながら息を吐き離れたのは、ほぼ同じタイミングだった。
 唇の端を、ぺろりと赤い舌が舐めて。

「ん、ごっそさん」

 笑うアリババを見て、この小悪魔が、とカシムが思ったかどうかは……定かではない。


 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne