忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[18]  [17]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82夜感想/金沢

イムチャックとカムチャッカは響きが似ているがどうなのか。
そんなカンジで、本誌の感想を書かせてもらおうか。
(よく分からないテンションで失礼します)

拍手





ファナリスは魚好き…?
と、かわいらしい表紙を見て最初に思ったのがそれっていう。
そういや解体ショーの時もモルさん涎たらしてたし。
今回マスルーの皿にも魚乗ってるし。
マスルーも骨くわえてるし。
ここ最近マスモルに盛り上がっている身としては、ものすごくご馳走様な展開なわけですが!
あざっす! いただきまっす!!

そしてシャル……想像以上のバカもといチャラ男で笑いました。
マスルーの先輩呼びが新鮮!!
てゆかさらっとジャーファル25歳、シャルル21歳て明かされてるし。
相棒と話してた、マスルーは結構若いんじゃねーか疑惑が濃厚になってきた……
この先輩呼びってのは、年功序列の上での呼び名なのか、シン様のところでお世話になった順なのか分からんが。
んでもって相棒が言ってたんだが、修行をつけるのがすけべ心に繋がるなら、おまいさんはこれからアリババくんに修行つけるわけだよね? ん? そこんとこどうなんだい? ん?
シャルルは色々ツッコミ甲斐のありそうなキャラで好きです(笑)

そういやジャーファルと言えば、50質問で何故頑なに着崩さないのか、とか書いたけど。
暗殺術、てことはあの服の下には暗器が色々仕込まれているんじゃなかろうか。
バルバッドで見せたあれだけじゃ暗殺術って言わないだろうし。

てゆか。イムチャックの人が出てくるたびに。(結局ヒナナホなのかヒナホホなのか…)
カムイとかカムイコタンとかアイヌが頭を過ぎるよぅー。
ママハハとかシクルゥとかナコルルとかリムルルとかホロケゥとかピリカとかオキクルミとか、いたりするのかい……?(病気だ)

白龍くんが再登場ってことは、まあジュダルちゃんも来ますよね。
着いてきてなくても勝手に来そうだ(笑)
まあその前に……紅玉ちゃんが大変なことに、なっているわけですが……
紅玉ちゃん、胸元あきすぎあきすぎ!!
夏黄文は何やってんのーーー!!!

あ、シン様については予想通りだったので何も言いません(笑)
まあ、ソウダヨネーみたいな。

てゆかアリババくんの横顔、増えたピアスを見る度に胸がきゅうっとするわけで……
あとシャル師匠、稽古をつけるのはいいんですが、アリババくんの左手を腰の後ろに回す構えがすごく好きなので、出来ればそこは弄らないでいただきたい。
でも剣が大きめだから無理かなー……あれ好きなのになー……

2/28追記。
ファナリス考察をしていて、ふと思ったこと。
煌帝国にいるジュダルが「戦争を起こそうとしている」みたいなことを言っていた。
戦争には相手が必要。
それがもしかしてレーム帝国だったりしないかな? レーム帝国も結構大きそうというか力を持っていそうなカンジがするし。
今はお互い牽制し合ってる緊張状態とかだとか。
いや、これだと紅玉ちゃんとも白龍くんとも敵フラグ回避できるじゃん、みたいな……(そこか)
まぁ可能性として、ちょっと覚えておこっと。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 van cleef arpels]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne