忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88夜感想 / 金沢

ま、またギリギリだし…!!
いやぁ小話書いたら気が抜けるんだわ(笑)
しかし思いついた妄想を垂れ流すのをやめられない私はそろそろ頭の病院に行くべきなのかどうなのか。
とりあえず、さらっといっとこか88夜感想を!!
今回はメモしつつも全体的にアリババ受けに偏った感想になることが予測されるんだぜ!!!
えっ、いつもだって? ああ、そう……

拍手





88夜「ザガンへの船旅
いきなりダンジョンではなかったが、いきなり船旅ではありましたと(笑)

てゆか、でっかいタツノオトシゴもピスティ同行してるんだ、も全てその次のアリババくんの腰骨に持って行かれたわけですが、何か??
だ、だってあんな…!!
今までで一番の露出だよアリババくんが!!!
何なの、ねえ何なの、やっぱりヒロインてことでいいのあんなにサービスしちゃって!!!
でも乳首は出なかっ(自重しろ)
まぁそんな色気をダダもれさせつつも、その曇りなき眼はきらっきらなわけなんですが。
何あのこ、ねえ何であんなに無邪気なの…こわい。

つうか競争しようぜ、のアリババくんはどう見てももうすぐ18歳の顔立ちではないよね(笑)
まぁ初期に比べてアリババの顔は幼くなってる感があるんですけれども。
大人組と子ども組に分けるとどうにも子ども組に入るからなー。アラジン、モルジアナ、紅玉、白龍とかに釣られてるんだろなー。
それにしたって可愛すぎるだろう…浚っていいかな? いっけね、野心出た。

そういや水着がないのもそうだが、やはりマギ界には下着という概念そのものがなさそうに思われるんだがどうだろうか。
だから多分モルジアナもジュダルちゃんもはいてな…(不適切な発言がありました)

今週の情報。
ピスティ(女)は18歳
・髪に挿した笛(羽飾りじゃなかった…)の音や声でルフの波長を合わせ、動物と心を通わせる
・あまり大きい動物は×
・鳥が一番仲良し(アルテミュラの外交官も鳥使いっぽかったし皆そうかも?)

つうかピスティの攻め顔にドキっとしたっつーか、アリババくんはどこまで受っぷりを発揮したら気が済むんだろう、という。
18歳っつーても見た目幼女に詰め寄られてその顔はねーだろう。どんだけだ、どんだけカワイイんだお前は。

そしてどこまでも「女性は巨乳!!」を貫くアラジンが男前であります。
個人的には巨乳よりも美乳が好き……(聞いてねえ)
つうかアラジン! 女は乳だけじゃねえよ!!(今更すぎる)

白龍くんは、とりあえず家庭的というか何かしてないと落ち着かないものと見た。
そして持っている量から察するに、結構腕力あるんじゃねえかな…!
このタイプの船だと揺れそうだし、バランス感覚もありそうだな…!
白瑛ちゃんが母親代わり、か……母親はどうしたんだろか。
病死か、何かに巻き込まれて殺されたか、ううん…宮廷っていうともう色々血なまぐさいことばっかり想像しちゃうんだよなぁぁぁ。
てゆか 白瑛・白龍姉弟は、前皇帝の子ってこともあって、絶対暗殺とか命の危機にさらされた事があるだろうなあ、とか……思うと、辛い……

・シンドバッド、その眷族は迷宮に入れない
・7人目のジンに「十分だろう」と言われた
・迷宮は攻略者の強さにより姿を変える

むむむー。
この辺もまだ謎がありそうだなー。
てことは、先週名前が出てきた紅炎も、ある程度の金属器を手に入れたらストップするのか。
まぁジンは一体でも使い方にもよるけど大分強いからなー。あれっ、そういや複数の時って魔力はどうなるんだろ。
魔力って身の内にあるものを使ってるわけだし、複数所持してるのが絶対有利かっていうとそれもまた違うかも?
だって魔力尽きちゃったら眷属器も使用不可だしねえ。
魔力の絶対量を増やす方法とか、今後出てくるのかな。使ってるうちに増えたりするのか?
うーん、まあこの辺りは出てこない事には何とも言えないかー。

白龍はジュダルの力だけは「どうしても借りるわけにはいかない」らしい。
これは煌帝国を滅ぼしたい云々の話に関係してそうだから、とりあえず様子見で良さそう。
っつかモルジアナにも金属器の可能性があったかー!!!!
ちょ、これカッコよくないか!! 見たいんだけど!!
ザガンの能力が炎系統だったら、武器の意匠とも合うし良くないか!
そういや金属器の系統は今のところ「炎、風、水」が出てるけど、土とか光とか雷とか闇とかも出てきたりするんだろうか。…ヤマタノオロチか自分(大神好きですが何か)
まぁ72柱を調べるとトンデモ能力から面白能力まで色々なので、一概には言えないと思うけど。

てゆかアリババくんが攻略者になると、世界で三人目の複数迷宮攻略者になるじゃんか。それって目立つよね…? 危なくね…? とか、思ったりするんだが。
まぁ紅炎が今のところは敵対しそうなフラグあるし、それを考えるとアリババくんが複数金属器所持するのは順当な気もするんだけどね……
っつかそうなると 相棒が言ってた カシムのピアスが金属器 とかになりそうで 転がる。(アリババくんて他に金属身につけてないよね自分のピアス以外)

とりあえず88夜はアリババくんが全体的に可愛すぎてどうしようかと思った次第なのであります。
だって何か出てるコマ出てるコマ可愛くてよぅ……
「憎まないよ。」からこっち、ホントどうしたのこのコは……
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne