忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[295]  [292]  [291]  [289]  [288]  [286]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした。/宇崎

昨日のシティに参加された皆様、お疲れ様でした。
ちょいちょいお声を掛けて頂いたのでビックリ&嬉しかったです。
ありがとうございました!!

続きに色々。

拍手




当サークルにお立ち寄り下さった方、発行物をお手に取って下さった方、誠にありがとうございました。
新刊は宇崎のいつも通りなペラ珍刊でしたが、一部お楽しみ頂けた様でよかったです。
ちょっと補足すると最初のネタのシン様、ジャーファル、カシアリが纏っている妙な古いトーンは視覚的暴力防止の為の衣装です。読んで下さった方は「ふーん。」と思って下されば幸いです。

取り敢えず朝5時に寝て7時に起きて詰まりまくるコピー機と『こんクソがああああああ!!!!』と40分程対話をして家を出て金沢さんが電車乗り遅れたのでBS入ってすぐのベンチでこっそり作業しながら待ってたりしました。
当日は二人とも狩猟モードだったので、開場してすぐ金沢さんからお買い物に。
行って5秒後位に金沢さんの無配カシアリ冊子(スパコミで配布していたのと同一)一冊が貰われ本人ビビる。
そして自分はマギ本は千夜一夜に託し、先ずはスパコミでGETしそびれた本を買いに別ジャンルへ。
咎狗SPとケイアキプチを周り、そして今回はタイバニ参加の目当てサークルさんに向かいました。
ところがこのサークルさん、今回に限って全員に身分証提示を求めるとの事。
『えっ!いつもしてないのに?!(←どうみても未成年じゃないし実際いい歳なので言われた事なかった;)だから今日は妙に列空いているのか・・・?てかサイトにそんな事書いてあったかな?』
身分証を持ち合わせていなかったため、なくなく諦めました。
で、さっきサイト見てみたら『身分証提示して下さい。』との注意書きが当日の8時に更新されていた。見れるかー!・・・まめな情報更新て重要だなと、いい反面教師となりました。
マギSPもちょこちょこ周るもカシアリ少ないと嘆いてみたり。
ジュダアリはもっと少なかったけどな!!
宇崎金沢ともに千夜一夜に超期待してますよ!!!!

そして午後は恒例の宇崎宅お泊り会へ。
先日私が出来心で携帯に投下したイラストが金沢のおねんに火を点けたらしく、もっぱらその話題でほぼ独占状態でした。
(金沢ピクシブ投稿のジュダアリ話の元?のアレです。てかその後の結果というかごにょごにょ。)
そんなこんなで注文したピザのバイクがうちの前を華麗に通り過ぎて一時間近く到着を待ったり、アザゼルさんを一緒に観たり、USB持込で作業する金沢を邪魔してみたり、マギオンリーに出す新刊の打ち合わせをしたり、上記のイラストの原画を見せてというので出した瞬間、金沢が奇声をあげてデジカメ撮り捲くったりしてました。この時のおねんは輝いていた。
そして金沢さんはイベントで一目惚れで購入したオリジナルと版権のイラスト本にインスパイアされたらしく、新たな金沢カシアリワールド講義を受講したりしました。
そして朝4時位に寝て7時に起床、ご飯を食べて帰りました。
駅までの帰り道もマギマギマギ…
お互いの頭の中は常にマギマギカシアリジュダアリマギ・・・。
まあ腐女子なんてこんなもんですよね。

今回のお泊り会の総評:
アリババくんはなんでも受ける大容量オールマイティ受け。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne