忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[352]  [349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [341]  [337]  [336]  [335

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした/宇崎

本日参加された皆様、お疲れ様でした。

拍手




今まで覚えてる限りだと2、5、6ABCD号館で参加していたのですが、3号館は初めてでした。
入って開口一番が『寒っ!』になるほど冷房?が効いていたようで、雨模様も相まって終始涼しかったです。
開会前からシンジャの列が出来ててスゲーッ!ってなって、所々通路も通りにくくなってたみたいでジャンルの勢いを感じました。
今回は一人参加だったので買い物は断念したのですが、ずっと横並びのサークルさんが気になってチラチラみてしまいました^^;新刊!カシアリ!アッー!
次のイベントでは買い捲りたいです。
でもパンフは買ってないのでわからないのですが、もしかしてカシアリ少なかっ(略)
そんなこんなで、当サークルにお立ち寄り下さった方、どうもありがとうございました。
わざわざジェイルクの夏コミ新刊をお求め下さった方もいらっしゃって、テイルズのある6号館とは離れているのになんだか申し訳ない&とても嬉しかったです!ジェイルク本に限った事ではないのですが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
撤収開始予定だった2時ぴったりに持っていったペーパーも無くなって、3時にはもうコスモスクエア駅に居たのですが、もしその間に訪ねて下さった方がいらっしゃったらすみませんでした。
その日に一部鈍行使って帰る予定だと、どうしてもそれ位の時間になってしまうので;
しかし斜め前が搬出受付でめっちゃ助かったー!!
一人だとトイレと並んで多分搬出が一番の関門…!全ての荷物を持たねばならぬから…!
サッと行ってサッと出せた。アンビリーバボー。

次回参加は千夜一夜大阪の予定です。多分。
本日はお疲れ様でした!!ありがとうございました!!



以下、私のどうでもいい旅日記。

20日の午前2時半位に仕事から帰宅。ポスター(実はカレンダー裏)とペーパーを仕上げ、4時過ぎ位に就寝。
午前7時20分頃出発。
途中クソ店から『昨日の日誌の書き方はまずいよ』と注意の長文メールが来る。
『了解です。すみませんでした。』とだけ返す。※なんか『~に向けキャスト一丸となって、予算達成及び新規獲得に尽力し、今月は予算**%を~とか人件費がどうとかフェアに向けての心意気とか書かなきゃいけないんだけど私は心にもない事は書けないので、いつも心の赴くままありのままを書いて時折怒られます。知るかってんだ。荒むぜ!!私は過去、占いで『相手の肩書きがどんなに凄くとも屁とも思わない人。』と言われた事があります。飲んでた社長に自己紹介されて『ああ、どうも。』って言って世間話したり本部部長に雪駄を下駄箱にしまってもらった事もあって店長の肝を冷えさせたりした。
数十分後、『そういえば昨日電話で言ってたレジ金の差額、俺のミスでした。すみませんでした。』とメールが来る。無視する。速攻削除。
夏冬はいつも18を使って鈍行でどんどこ行くので、なんだかんだで17時45分位に大阪到着。
今回は行きも帰りもめずらしく乗り継ぎが上手くいって、しかも全部座れてケツが痛くなった。
朝食行き着け?の大阪駅付近の居酒屋で一人、ウーロンハイ呑みつつ夕食。
そこの味噌汁がお気に入りなので単品で出して頂いた。相変わらず美味。店のおばちゃん優しい。
いつも大阪来た時は、夜はヨド内か阪急のどっかで食べてたんだけど、これからはここにしようと決めた。
宿は常宿はとれなかったので、そのすぐ近くのをとったのだけれど、大浴場あり朝食サービスもあり価格もリーズナブルでとても満足。これからはここにしよう決めた。
ただ、風呂入った後に飲もうとすぐ近くのコンビニでチューハイを買ったのだが、なにやらサービス期間らしく、フロントでも同じ銘柄のチューハイを頂いてしまった。ありがとう酔わないけどお腹たぷんたぷんや。
そして24時間TVの特別ドラマラスト10分寝てしまい、オチがわからないというオチ。
リアルに『アッーー!』言ってしまった。
そしておねんからエアペーパーと称して件のカシアリ←白龍が届く。長いよ!
しかしおもしりかったである。(←タイプミスだけどなんかもうこのままで。)
カシアリの台詞も戦慄の超振動で当ててしまい、金沢さんをビビらしてしまった。ごめんなん。
んで、起きれる気がしないのでモーニングメールを頼んだら、今朝は不覚にもジュダルに起こしてもらえました。クッ…!起きてたけどな!!!ありがとうございました!!!!
いつも思うのだが1月8月インテの日はインテ客が多いよな(笑)。私含めオーラ出てる。
あと毎回本町か淀屋橋で宿を取るのだけれど、ここら近辺じゃないとあの本町以降の中央線に乗るのは時間帯によっては厳しいな…。特に9時前後。弁天町とか九条辺りでホームで待つ人の表情がいつも凍りついている。すみません…。インテは交通手段が限られているので立地的に仕方ないのか。
イベント後、鈍行で名古屋へ移動、おなじみの店できしめん食べて、いつもの土産を買って、必ず寄る喫茶店でお気に入りのダニエのクッキー(一枚一枚包装になってた…!もしかしてその分量減ってる?)2袋買って新幹線に飛び乗って帰りました。
両隣が東京着30分前に喫煙ルームに行ってきててめっちゃタバコ臭くなった。
そして隣のサラリーマンが強面なのに腰低くて萌えました。
終わり。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne