忍者ブログ
サークルHHAAの運営するまったり同人ブログ。
[515]  [514]  [513]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [504]  [502]  [500

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいこと羅列/宇崎

胸糞悪い羅列が続くよ注意!!
読まない方が賢明です。

拍手




金沢さんがたっついで存分に思いのたけをぶちまけられてる様なので良かったなあと思います。
どーでもいいですがウチは興味ないのでやってません。
有事の際はやろうかなと思いますが、いや、それでもやらないな。まあどうでもいいか。
ここんとこカシアリジュダアリ妄想もしてません妄想は疲れるって最近気付いた。
今週号も別に喰いつかなかった『フ~ンそうですか。』ってなった。
そもそもマギって面白のかどうかも分からなくなってきた。
ピッ▽我に返る。

あ~~ひとりで全国ツアー廻りたい。
本数にもよるがチケ代含め20~30万あれば行けるな。
が、そんなバンドもう解散活休でいない。取り敢えず旅に出たい。ひとりで。広島のライブに行きたい。
私が失踪した時は名古屋に居るからと家族には伝えてあります。
電話番号とメアドは変えて音信不通になるけど。
なんでかわからんけど名古屋好き。前世は名古屋コーチン(?)

ところで最近のギャルは肉が煮えたのかどうかもわからないらしい。
卓上で煮てもらう鍋料理で
『これ食えるんすか。』
と、既にとんすいに移された中身まっかっかの鶏肉を見させられた。
こわ。

今週のマギいつもより仕上げ甘くない?

とどのつまり疲れているんだなこれが。
だってあれしきで酔うなんてありえな(略。
焼酎を何かで割って飲む世界なんて。
ムービー観た職場の後輩に
『いい笑いをありがとうございました。』と頭をさげられました。
よかったです。

カシアリもジェイルクも夢見るけど仕事の夢の方がダントツで多い。
昨日はプール大の風呂をひたすら掃除する夢を見た。
仕事関係ない。

こーいう事をツイッターでやればいいんだろうけどめんどくさい。手段は多くなくていい。
あと実態が掴めない人とのネット交流が昔から怖い。
直に話して人となりを知ってからの知り合い、友達じゃなく、他媒体を介しての接触からの関係が怖い。メッセってなんですか。
今思い出したけど大昔の中坊時代、雑誌の文通コーナーで40過ぎのどエライばばあに捕まったからそのトラウマもあるのかな。断りの返事一回出したっきりでガン無視してたけど、何年も電波手紙きて悩まされたっけ。
ようはネット人見知りなので、イベント中金沢さんに御用がある方がいらしたら何時でも逃げる準備は万全です私は段ボールになりたい。グシャッ!
私は客商売をしています。

ところで最近の同人誌奥付って、住所氏名は仕方ないけど印刷所名なし、メアドなし、HPなし、代わりにツイッターかピクシブのアカだけとかザラなんすけどナメてんすかね。

書類不備見付けた。あ~あ。まあいいか。

洋楽最愛バンドが2年半来日してないよしくしく。股下くぐらせろ。

最近びっくりした事……とくにない事に今びっくりする。

びっくりした事あった。営業中無くしたボールペンがドリンカーの冷蔵庫から出てきた。

寝る→起きる→仕事→ごはん→ネット→風呂→寝る……午前6時から翌午前6時までの、基本的な一日サイクル。
1日1食でも午前3時とかに食べるから全然痩せない不思議。

髪型と服装すげ替えただけの絵を量産したい。量産型汎用ユニット。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/15 ロレックス スーパーコピー]
[01/18 スーパーコピーブランド]
[01/18 imitazione cartier gioielli uomo]
[01/18 falso bracciale oro cartier]
[09/20 van cleef bracelet faux]
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne